SSブログ

5月5日・一時帰宅 [家族]

今日は地域の祭り。
入院したときから、
「祭りには帰ってくるから・・」
なんとか外出許可が出たようでよかったです。

父も自分にとってこの祭りが最後の祭りになると感じているようで、
遠くは名古屋の友人や県内の友人などたくさんの来客がありました。

父は富山から招待した友達に送ってもらい約3週間ぶりの我が家へ。
以前はなんでもなかった富山市からの車の移動もかなりキツかったようで、
帰宅した父は目もうつろ。。
足もふらふらして見ていても心配でした。

父が招待した約20人の来客とのひととき。。
約4時間の我が家でしたが、父は久しぶりに笑顔でした。

また富山の病院まで送ってもらい、病室へ。
かなり疲れたようで母が心配して携帯へ電話をかけてもでませんでした。

看護士さんもお医者さまもついていらっしゃるから、安心だと思うのですが、ちょっと心配。
早く家へ帰ってこれるといいね!

がんばれ、お父さん。
奇跡を信じています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の入浴!5月6日・お見舞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。