SSブログ

ガンに負けない食事療法 [病気・悩み改善法]


あなたはこのように思っていいませんか??


● ガンは治らない

● ガンの治療に副作用はつきもの

● ガン治療の抗がん剤の副作用で辛い

● 手術をしないでなおしたい

● 入院費、高額な医療費が心配



もし、どれかひとつでも当てはまるなら、
この情報はあなたにとって有益なものになります
          
ガンに負けない食事療法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=37050


自宅の食事療法でガンを完治させた事例をご存知ですか?
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

実は病院で手術や抗ガン剤、放射線治療をうけなくても、

今までの食生活の改善で、ガンを克服することができるんです。


「正しい治療法をすればガンは治らない病気ではない」


ということなんです。


人は本来、病気を防ぐ力(免疫力)を必ず持っています。
それが、正しい食生活をすれば、病気はある程度は防げます。


そうです!!


間違った食習慣を改めればいいだけなんです。



ガンに負けない食事療法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=37050



ガンになった時の治療方法の現状
━─━─━─━─━─━─━─━


ガン治療をする治療法としては

手術・放射線治療・抗ガン剤の
3つのどれかが、ほとんどの場合に治療としては用いられます。


その中でも、特に抗ガン剤は、ほとんどのガン治療で使われます。


しかも、抗ガン剤はかなり強力な薬です。
抗ガン剤は体の中のガン細胞を攻撃・破壊して
死滅させるためのものです。


ただ抗ガン剤の欠点として、ガン細胞だけでなくガンをやっつける
細胞まで殺してしまっているんです

これにより免疫力が低下し、ガン細胞が抑えられなくなり、
転移や再発を招くことになるんです。


ちなみに、抗ガン剤の効果って、何パーセントかご存知でしょうか?

実はたった、20%なんです。

この抗ガン剤を使用すれば、20%の人に効果が
ありますよというだけなんです。


これが、今の抗ガン剤治療の現状です。



正しい知識でガンと向き合ってください

ガンに負けない食事療法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=37050


ガンの1番の原因は食事です
━─━─━─━─━─━─━━


ガンの原因の1番は食事で、2番目はタバコなんです。

他にも色々な原因がありますが、ほとんどあなた自身の食事や
生活習慣によって、おきてるんです。


あなた自身が作ったものはあなた自身で変えれるんです。
正しい食事療法はあなたの体質を大きく変える力があります。


正しい食事療法をすれば
ガンは、決して治らない病気ではありません。

      
あなたも、今までの食生活を改めて、正しい食事療法で
ガンと闘って見ませんか?     



ガンに負けない食事療法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=37050



もう遅いなんてことはありません!!
━─━─━─━─━─━─━─━─━

この食事療法は、個人差はありますが、
ガン細胞を減らして、何ヵ月後には健康になっていくものです。


もちろん、特別な治療は一切ありません。


この食事療法で、正しく、行ってもらえば効果としては

     
      
 ● 体の中の毒を外に出します。

 ● ガン抑制の効果があり、ガン細胞が消えていきます。

 ● 免疫力を高めることにより、ガン細胞を小さくします。

      

この効果によって、ガン細胞がどんどん減り、小さくなり
そして、ガン細胞が消えることにより、健康になるわけです。


つまり、免疫力を高めればガン細胞は活動できません。

      
もともと、人間がもっている免疫力には、
ガン細胞をわずか5分で殺す力があります。

実は、私たち人間の体では、毎日ガン細胞が生まれています。、
ですが、このガン細胞は腫瘍にはなりません。


なぜかというと、ガン細胞に対して免疫機能を持つリンパ球などが
そのガン細胞を、必ず毎日、殺してくれてるからです。

      
特にリンパ球のナチュラルキラー細胞(NK細胞)がとても強力で
わずか5分でガン細胞を殺してしまいます。

      
ガン細胞を殺すには、この免疫力を働かせれば、
たとえ、進行ガンだろうが、末期ガンだろうが、手遅れではないんです。

      
あなたもこの食事療法を実践すれば、ガン細胞を減らすことができます。



もうガンにおびえない生活をおくれます。 

ガンに負けない食事療法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=37050

父はもういなくなってしまったけど、
もう少し早くこの情報に逢えていたらと悔しく思いました。

今、ガンと闘っている方ならまだ遅くはありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。