SSブログ

とうとう入院 [闘病記]

ガンと闘う医師のゲルソン療法で紹介されている、星野式ゲルソン療法を実行してきた父ですが、
奇跡は起きませんでした。


日に日にやせ細っていく父を見るのは見ているのもつらかった。
「抗癌剤だから止められない」と人参ジュース、野菜ジュースを飲むのですが、
飲んでは吐くの繰り返し。

お医者さんの話だと胆管がんの腫瘍が圧迫し、上手く消化できないようです。
それでも頑張って食事して「生きたい!」という父の気持ちだったのでしょうね。
苦しかったと思います。

とうとう病院に入院になりました。
点滴を受けています。
体力がついたら早く家に戻りたいという父ですが、戻ってこれるのか不安です。

父のいなくなった家はガランとして、寂しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。