SSブログ

class津久井克行さんが胆管がんを公表 [ガンの有名人]

 「夏の日の1993」で知られる男性デュオ・classの津久井克行さんが
胆管がんを患っていることが公表されました。

所属事務所によると、5月17日に都内で行われた『おやじバンドフェスティバル2009』の関東大会で
自ら公表。
今年2月19日に告知を受け入院していたが、3月上旬に退院。
体調は「いい方向に向かっている」ことから、活動は休止せず今後も同コンテストのゲスト出演などを続けるそうです。

父と同じ胆管がん。
やっかいな癌ですが、なんとか頑張ってほしいです。

がんに負けるな!~奇跡を信じて。。



究極のベスト!::class

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

読売新聞の河村といいます

思いきってコメント欄に書きました。
お父さんのご病気のことをブログで知りました。今どのような状況か詳しくはわかりませんが、お父様を取材させていただくことは可能でしょうか。また、お住まいはどちらでしょうか。私は東京本社勤務ですが、詳細はここでは差し控えます。

もし、取材させていただけるようでしたら、以下のアドレスにメールをいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
kawa0116@gmail.com

by 読売新聞の河村といいます (2009-06-13 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。