SSブログ

勝野洋とキャシー中島の長女・七奈美さん死去 [ガンの有名人]

俳優の勝野洋さんとタレントのキャシー中島さん夫妻の長女で、ジュエリーデザイナーの勝野七奈美(かつの・ななみ)さんが7日午前0時20分、肺がんのため都内の病院で死去されました。29歳という若さでした。
昨年11月に同い年のヒップホップダンサーと結婚、その3カ月後にがんが見つかり闘病していたそうです。

七奈美さんが異変に気付いたのは今年2月。
せきが止まらないため「まさか肺炎?」と思い病院で検診すると、肺がんが見つかった。
肺がんの中でも治りにくいといわれる小細胞がんだったそうです。

その後は抗がん剤と放射線治療のほか、民間療法も試しながら入退院を繰り返した。
一時は「病室で元気よくストレッチをするほど経過が良好だった」が、6月に入ってから食事の量が減り、家族も心配していた。
それでも体調は安定していたが、亡くなる前日の6日になって容体が急変したそうです。
七奈美さんの母・キャシー中島さんは愛娘の完治を祈りながら、闘病の様子を自身のブログでつづってきました。記事を読んでいると涙が出ます。
キャシー中島さんのブログは「Kathymom's Diary 」

七奈美さんは98年にタレントデビュー。その後、NANAMIの名でモデルとして活躍。
最近はジュエリーデザイナーとしてマルチな才能を発揮していた。

ご冥福をお祈りいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。